Home » ニュース » Webメディア「なるほど福岡」にておすすめの留学エージェントとして掲載されました

Webメディア「なるほど福岡」にておすすめの留学エージェントとして掲載されました

ワールドアベニュー ワールドアベニュー 2023.10.10

|

ウェブココル株式会社様が運営する福岡の最新イベント・観光・おいしいグルメ情報などを配信するWebメディア「なるほど福岡」にて、おすすめ留学エージェントとしてご紹介いただきました。

ご紹介いただいた記事

↓おすすめ留学エージェント10選のうちの1社としてご紹介いただいています。

株式会社ワールドアベニューは、短期留学から大学進学まで主要英語圏の幅広い留学プログラムを提供している留学エージェントです。特に、オーストラリアで看護助手として有給で働けるアシスタントナース有給インターンシップは非常に人気が高く、年間約300名の方が参加されています。正看護師資格と勤務経験が1年以上あれば、英語力初級でも参加が可能です。
定期的にオンラインや対面での無料留学説明会を開催しています。また、留学コンサルタントにオンラインで個別相談ができるので、まずは気軽に問い合わせをしてみましょう!

参照:福岡で安心のおすすめの留学エージェントを厳選!失敗しない選び方も徹底解説!

福岡には、「福岡県アンビシャス外国留学奨学金事業」や「福岡よかトピア国際交流財団」による奨学金の貸付をバックアップしてくれる制度が整っているそうです。詳細は「なるほど福岡」の記事をご覧ください。

なるほど福岡とは

福岡の最新イベント・観光・おいしいグルメ情報を発信しています。生活に役立つサービスや美容情報まで幅広く紹介しているWebメディアです。
URL:https://www.naruhodo-fukuoka.com/

過去の取材協力事例

2023年7月26日公開のマイナビニュースに、当社代表のインタビュー記事が掲載されました
2023年11月1日発売 – 東洋経済新報社書籍「安いニッポンからワーホリ!: 最低時給2000円の国で夢を見つけた若者たち」へ取材協力いたしました。
2023年9月27日放送の報道ステーションに取材協力しました。

ワールドアベニューでは、Webメディア様、テレビ局様や出版社様への取材協力を柔軟に対応させていただいています。留学や海外への日本人進出というテーマにおいて当社にてご協力できることがございましましたらお気軽にお問い合わせください。