留学コーディネーターは、ワールドアベニューの留学プログラムにご契約いただいたお客さまが、無事留学できるよう各種手続きをサポートします。お客さまが就学を希望する教育機関への出願手続きや滞在の手配、ビザ申請、航空券の購入、海外旅行保険の加入手続きなど、その業務は多岐にわたります。また、留学するにあたり、様々な不安や心配はつきものです。ただ手続きを進めるだけでなく、お客さまの気持ちに寄り添いながら不安を取り除き、留学実現に導くのもコーディネーターの役割です。海外の教育機関や州教育省などとのやり取りも頻繁なため、英語力やご自身の留学経験を仕事に活かして働きたい方、お客さまに寄り添ったサポートを行いたい方は、ぜひご応募ください。
| 求める人物 |
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| 必須スキル・経験 |
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| 歓迎するスキル |
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| スキル・資格 |
以下のスキル・経験がある方を歓迎します。
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| 勤務地 | 〒162-0843 東京都新宿区市谷田町2丁目7-15 市ヶ谷クロスプレイス8階 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 10:00 〜 19:00 (休憩1時間を含む) |
| 給与 | ■未経験者 月給 25万円以上+インセンティブ制度 ※定額残業代一律38,763円(25時間相当) ■経験者 前職の給与を踏まえて決定 |
| 昇給・賞与 | 昇給:3ヶ月毎に査定 賞与:年2回(利益配当制) |
| 諸手当 | 通勤交通費(上限30,000円)、住宅手当(5,000円)、資格取得補助制度 |
| 休日・休暇 | 休日:完全週休2日制(木曜定休+1日 ※シフト制) 休暇:年末年始休暇、年次有給休暇、その他法定休暇 |
| 福利厚生 |
保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険 医療:社費による健康診断、インフルエンザワクチン接種費用 |
応募フォームより、履歴書や職歴などをご送付ください。原則3営業日以内にご連絡を差し上げます。
留学コーディネーターが、ご提出いただいた書類を元にヒアリングさせていただきます。面接は1対1で行います。また、コーディネーターの業務についてのご質問にも回答させていただきます。首都圏以外のご在住や海外留学中の方はオンラインでの面接が可能ですのでご相談ください。
当社役員との面接です。面接は、1対1で行います。また、皆様からのワールドアベニューについてのご質問にも回答させていただきます。当社のコーディネーターとして働くイメージを深めていただきます。
ワールドアベニューの代表との面接です。当社を通してどのようなキャリア形成が可能かイメージを固めていただきます。また、今後の事業計画についても説明させていただきます。
マネージャーより採用の通知を差し上げます。また、出社日や就業に関する諸条件の調整もさせていただきます。