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ワールドアベニューでは、留学カウンセリング希望者への情報共有や留学先への渡航前・渡航後のサポートを行っており、顧客データベースの管理・活用、契約後フォローアップ、リテンション強化が今後の成長の鍵となっています。より良い顧客体験の提供のために、顧客データベースを整備しながら、カスタマージャーニーの改善点の立案、実行支援を担当していただきます。

求める人物
  • より良いサービスを提供することに興味がある方
  • 相手の視点に立って考えられる方
  • 人の人生に携わる仕事をしたい方
  • コミュニケーションを取るのが好きな方
  • 人のためになる仕事がしたい方
  • チームワークを大事にする方
  • チームで何かを成し遂げることが好きな方
  • 新しいことに挑戦することが好きな方
  • 継続的に自己成長をしたい方
必須スキル・経験
  • 3年以上の社会人経験
歓迎する経験 以下のスキル・経験がある方を歓迎します。
  • エクセルやGoogleSpreadsheetなどの使用経験
  • CRM・MAツールの運用経験
勤務地 〒162-0843 東京都新宿区市谷田町2丁目7-15 市ヶ谷クロスプレイス8階
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00 〜 19:00 (休憩1時間を含む)
給与 ■未経験者
月給 25万円以上+インセンティブ制度
※定額残業代一律38,763円(25時間相当)
■経験者
前職の給与を踏まえて決定
昇給・賞与 昇給:3ヶ月毎に査定
賞与:年2回(利益配当制)
諸手当 通勤交通費(上限30,000円)、住宅手当(5,000円)、資格取得補助制度
休日・休暇 休日:完全週休2日制(木曜定休+1日 ※シフト制)
休暇:年末年始休暇、年次有給休暇、産休/育休、その他法定休暇
福利厚生 保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、海外出張時の海外旅行保険加入
医療:社費による定期健康診断、インフルエンザワクチン接種

選考プロセス

1.書類選考

応募フォームより、履歴書や職歴などをご送付ください。原則3営業日以内にご連絡を差し上げます。

2.一次面接(オンラインor対面)

当社社員が、ご提出いただいた書類を元にヒアリングさせていただきます。面接は1対1で行います。首都圏以外のご在住や海外留学中の方はオンラインでの面接が可能ですのでご相談ください。

3.二次面接(オンラインor対面)

当社代表との面接です。当社を通してどのようなキャリア形成が可能かイメージを固めていただきます。また、今後の事業計画についても説明させていただきます。

4.採用通知・就業条件等の確認

当社マネージャーより採用の通知を差し上げます。また、出社日や就業に関する諸条件の調整もさせていただきます。。